11月のイベントエポ“フラワーアレンジメント&バド”

 

①初めてのフラワーアレンジメント

日程→11月4日(土)

時間→13時~16時

場所→婦中ふれあい館

人数→7人

 

文化系イベントとしてはフラワーアレンジメントを開催しました(^^♪

初めての試みなので、管理人自身心配していましたが、

協力者のTさんのお陰で盛況で終わることができました!

流れとしては、協力者のTさんが簡単にフラワーアレンジメントのコツなどを

伝授していただき、その後花を買いにいき、作成し最後発表する流れになります。

花を選んでいる際に、みんな凄い集中していて、真剣に選んだり、

色々相談しながら花を選んでいました✨

その後、作品の制作を開始し、早い人は一人で3作品ポンポン作る人もいれば、

一つの作品を熱心に作成をいて、性格によって変わるなと感心しました(*^^)v

 

文化系イベントとしてものを作るイベントは、凄い面白いので2024年度も開催していきたいと思います

もしこういうの興味ある人は是非参加お待ちしてます(^^♪

 

 

②バドミントン

日程→11月12日(日)

時間→15時~17時

場所→射水市体育館

人数→16人

 

バドミントンのイベントになります(^^♪

上手い人と初めての人が、それぞれ多いイベントでした!

上手い人が、初めての人に簡単にレクチャーしてくれたりして、

すごい和気あいあいとして盛り上がったイベントになります(笑)

初心者でも楽しく遊べるイベントなので、普段運動していないけど、

 

体動かしたい人など是非お勧めです✨