本日は桜日和“高田城公園”に行こう♪

皆さん桜は好きですか?

桜の満開シーズンは数日しかなく週末に被ることはなかなかなく、かつ晴れているという今年は最高の年ですね(^^)/

 

新潟県上越の高田城公園では日本三大夜桜として有名で

シーズン100万人の来客があったり、屋台は200を超えるほど出ていて大変賑やかになっています♪

 

また、ポッポ焼き等新潟名物も盛り沢山です★

 

コロナ期間も人はそれなりに沢山いましたが屋台は20店舗以下しかありませんでした。

 

今年はコロナ5類になって初めての年です。

 

かなりの人と屋台、盛り上がりが予想されます♫

 

サークルLIVEでは、今回高田城花見は企画していないので

 

良ければ個人で行ってみて下さい(^^)/