10月のイベントレポ“BBQ&紅葉狩り”

④BBQ+紅葉狩り

日程→10月22日(日)

時間→10時~14時

場所→富山市八尾

人数→18名(女子9名、男子9名)

 

2023年最後のBBQを行いました!秋に入って紅葉がきれいな時期でタイミングはバッチリでした(^^♪

今までのBBQのイベントは、火起こしもすべてBBQ場で準備してもらった状態で行っていましたが、

火起こしも含め最初の準備をサークルLIVEで行いました!なので、なかなか最初炭に火が付かなかったので、

危なかったのですが、男性メンバーみんなの一致団決した動きによって無事にBBQを開催することができました♪

この時参加したメンバー本当にありがとう!!枝を集めてきたS君、火に風を送り続けてくれたA君等

皆の団結がすごかった(^^)/

炭に火が入ってからは、BBQをスタートし、談笑しながら思い思いの話をしながら楽しむことができました。

BBQ終了後、希望者のみになりますが、城ヶ山公園の紅葉を愛でながら散策をしていました。

城ヶ山公園には懐かしの遊具のターザンロープの進化版みたいな遊具があり、管理人含め何人かは

これにチャレンジしたりして遊んでました(笑)

今回のBBQは私が管理人になって過去最大の人数になりました。年々人数が多くなってきていて、

凄い活気が出てきたなと思います!来年は是非20名を超える規模で開催したいと思います。

なので、また皆さんの参加待ってます♪