10月のイベントレポ②“朝活(人狼ゲーム、ワンナイト人狼)”編

②朝活(人狼ゲーム、ワンナイト人狼)

日時→10月15日(日)

時間→10時~12時

場所→富山市婦中ふれあい館

人数→9人

 

久しぶりの朝活になります!朝活は、トランプで、大富豪等の簡単なゲームをすることが多いんですが、

今回は人狼ゲームをすることにしました♪

人狼ゲーム経験者が3名で、残り6名が初めてプレイするという事で、簡単なルール説明のあと、

実際にプレイを行いました(^^♪

みんな人狼ゲームが上手くて、盛り上がったイベントになりました。

あまりにも盛り上がったので、イベント終わりに参加者みんなでもう1ゲームをして、

解散しました(笑)

人狼ゲームはスマホアプリなどですることができますが、

それだけでは感じれない、メンバーそれぞれの行動や雰囲気等やちょっとした違和感などは

対面しか感じれない醍醐味だと思います(^^)

引き続き人狼ゲームはしていきたいと思います♪