祝・サークルLIVE8周年・3期2周年

 

どうも1期管理人の‘なんち’です★

 

今日でサークルLIVE生誕8周年となりました。

 

3期は2周年となりましたね(*^^)v

 

2016年3月9日にサークルLIVEを作り

 

こんなんやるけど、来たい人来る?

の自由なスタンスで来ましたが

 

結構良い感じで雰囲気も良い状態をキープしながら

 

ここまできましたね(^^)/

 

私の方針で「1期の方針である最も難易度が高いサークルCタイプを維持すること」

 

という縛りを2期、3期の管理人にお願いしていて

 

Cタイプの条件を聞いて、あまりのキツさにLIVEを運営していくことにかなり悩まれたと思います

 

引き継いだ管理人の方々大変ご苦労様ですm(__)m

 

 

3期は、イベントのクオリティが高く

 

私ができなかった文化系もやってくれて

 

茶道や折り紙、フラワーアレンジメント等、教えてくれる先生が見つからなくても

 

自らYouTubeや経験者に話を聞いて学んで

 

当日のイベントで先生ができるようになっていました。

(毎日折り紙、フラワーアレンジメントを作っていたのを聞いて鳥肌がたったくらいです)

 

特にバーベキューに関しては真似できない!とメンバーから言われるほど

 

で非常によく頑張っているな

 

という印象です。

 

管理人になって責任者になると

 

ここまで人が変わるのかっ!

 

と成長に関心しています(^^)/

 

 

みんな3期管理人に会いに来て下さいね(^_^)/

 

 

冒頭でも言いましたが、このサークルは

「こんなんするけど、来たい人、来る?」というスタンスなので

 

来たいときに来て、来たくないときは来なくて大丈夫です。

 

もちろん初回顔出して、次から来なくても大丈夫です。

 

サークルが経ってから時間もたち累計900名いたこのサークルも

 

アクティブユーザーは140名ほどになりました

 

こんなサークルですが、今後も宜しくお願いしますね♪

 

Happy Birthday to Circle LIVE in TOYAMA

 

福井に北陸新幹線が通っても富山に観光客が来るように全体的に盛り上がっていってほしいな