2024年 新年の挨拶

 

2023年サークルLIVEは、皆様のおかげ盛り上がった1年になりました(*^^*)

大変ありがとうございます‼

 

3代目管理人に就任してから、2年目という事で色々なことがありました。

一つは、文化系イベント(茶道、フラワーアレンジメント等)や野外炊飯

新しいイベントにチャレンジした事、色々な個性的なメンバーが増えてきて

サークルとして活気が出てきた事、個人的にうれしい内容ですが

私の代でもこのサークルが切っ掛けで、カップルが誕生したこと等が挙げられます♪

 

2024年はこの勢いに続いて、みんなで盛り上がれる年にしたいと思います‼

2月にスキー&スノボーのイベントを予定しています⛷

もし興味のあるかたがいましたら是非参加お待ちしています(^^)

 

サークル自体は4月から本格的に活動を再開したいと思います✨

お花見、飲み会、日帰り旅行、交流会等いろいろ現在イベントを考えていますので、

是非ご参加のお待ちしてます。