5月のイベントレポ“夜活編”

①BBQ

日時:5月14日(日)

時間:11時~14時

場所:富山市ファミリーパーク

参加者:16名

 

2023年初のBBQイベントになります(^^♪

あいにく当日天気が晴れ時々雨と天気が安定しないため

急遽、富山市ファミリーパークで開催しました‼

今年は外のイベントは悉く天気に恵まれていないです☔

ただ、参加者みんな雨にも負けづ凄い楽しんで盛り上がったBBQ会にすることができました✨

BBQ終了後、小雨の中みんなでファミリーパークに行って、

鳥の漢字クイズに盛り上がったり、動物を見て癒されたりしました。

 

②尖がり山ハイキング

日時:5月21日(日)

時間:10時00分~14時00分

場所:立山町

参加者:7名

 

恒例のハイキングイベントとして、今年も尖がり山にハイキングに行きました♪

管理人は尖がり山は6回目ですが、川沿いで森林浴しながら登るのに凄い良い山です☺

今年も色々なスポットを行きたいと思うので、興味ある人は参加待っています!!

 

③夜活

日時:5月27日(土)

時間:18時~22時

場所:婦中ふれあい館

参加者:18名

 

前半はボードゲームで、後半はトランプで大富豪などしながら軽くコミュニケーションを

とるイベントになります♪

新しくitoレインボーというボードゲームをしました☺

初心者でもルールが理解しやすく、14名という大人数にもできるゲームなので、

またしたいと思います✨

残りのメンバーは、ラブレターやドミニオンなどボードゲームをしていました。

 

今後とも、好きなボードゲームをできるスタイルでしたいと思います‼