4月のイベントレポ“春の四重奏編”

②あさひ舟川「春の四重奏」かがり火の夜桜

日程→4月2日(日)

時間→15時00分~17時00分

場所→朝日町

参加者→9名

 

LIVEで初めて、朝日町の春の四重奏を見に行きました‼

残念ながら、桜の開花予報が早まった関係で、4/8→4/2に変更して、

イベントを開催しました♪

急の予定変更でも参加いただいたメンバーありがとうございます☺

朝日岳を背景に、桜並木、チューリップ、菜の花と4種類の景色を楽しめた

良い花見場所でした(^^)/

参加者みんなで、LIVEフォトコンテスト等を行い楽しめたイベントになったと思います。

 

LIVEフォトコンテストに選ばれた写真を載せておきます(^^♪

 

③初心者歓迎‼男女混合ソフトボール

日程→4月16日(日)

時間→15時00分~17時00分

参加者→8名

 

当日の天気が雨天のため急遽ソフトボールから、

バドミントンにイベントを変更しました☔

急のイベント変更にもかかわらず8名も、

参加いただきありがとうござます(^^♪

 

 

④ディナー会(サイゼリヤ)

日程→4月22日(日)

時間→19時00分~21時

場所→富山市

参加者→6名

 

冬の間に新規加入者が増えましたので、

新規限定で今回ディナー会を開催しました♪

社会人になるとなかなかサイゼリア行く機会も減っているので、

学生時代を思い出しながら、学生時代の思い出などを話しました(^^)