“隣県新潟”の観光スポット

次回のイベントは

 

初めての闘牛&アルパカ牧場見学を行います★

 

闘牛は岩手と新潟でしか見られない。アルパカ牧場は全国的にも有名な場所(・∀・)

せっかくですのでこのタイミングで

 

付近にお薦めの観光スポットがあるので紹介したいと思います(/・ω・)/

 

サークルでなくてプライベートで行かれる方は一緒に参考になればいいなと思います。

はい‼“清津峡渓谷歩道トンネル”です。

 

ただのトンネル!?( ゚Д゚)

 

ノンノン✕✕(/ω\)

 

このトンネルでは凄い写真が撮れるモンスターインスタ映えスポット❢

 

私はこのトンネルをLINEの画像にしている人を見て衝撃を受けました。

 

それからその週末では即効写真を撮りに行ったほど凄かったんです‼

このように綺麗な写真が撮れるようになっています!

 

季節・天候によって様々な風景の写真が撮れ

 

人気シーズンになると人でいっぱいになります。

 

公式Twitterでは人の混雑状況など配信されているので

 

行かれる前にチェックするといいかもしれません

 

入場料は600円かかりますが

 

それだけの価値はあると思います。

 

 

今、ネタバレで写真を載せましたが、彼女さんがおられる方は

 

連れて行ってビックリさせてあげて下さい(*^^)v

 

 

※人が沢山いる場合には、一人ずつ順番に写真撮りましょう!など

 

声を掛けたりすることで、スムーズな立ち回りができます

 

[スタッフさんが声を掛けて誘導してくれるときもあります]