祝・サークルLIVE結成7周年

 

告知するのをすっかり忘れて日にちがかなり経ってしまいましたが(笑)

 

サークルLIVE結成7周年

 

3期は1周年になりました(*^^)vパチパチッ

 

2016年3月9日にサークルLIVEを作りまして

 

一年毎にサークルのスタンスを変えて、変化のあるイベントサークルとして

 

これまでやってきました。

 

毎月飲み会していた時期もあれば、軽いゲームをしながら雑談をメインとする会や

 

登山やバトミントン等、活動を多くしていた時期もありました。

 

 

富山の活性化を進めるために

 

ラジオ局に行って、富山の若者が住みやすい環境を作るには?

 

原因は?を提案して話し合ったり

 

(最近ラジオ局レポートが更新できてなくてすみません)

 

世界旅行士のTOYOさん

(国内は勿論、世界4周の旅行好きで

かつ旅先で社会人サークルに参加が趣味)

 

と会って話を聞いたり

 

 

メディア関係でいえば

 

地方雑誌編集者からLIVEの取材のオファーが来たこともありました

 

結局約束していた時間に、緊急で仕事が入ってしまったがゆえに

 

行けなくて、おじゃんになってしまいましたが……。

 

(不運にも2回とも行けなかったので会うのを止めました)

 

 

ラウンドワンの社長にコンタクトをとろうと

 

本気で考えていた時期もありました

 

(結局、話すうえで印象を悪くする確率が高いと判断した為、電話をかけませんでしたが)

 

ラウンドワンの株を買って株主総会に行って発言しようかと

 

考えた時期もありました


 

婚活パーティーの会社の企画者?スタッフ?から

 

外で~のような企画をして、このような案内をお客さん向けに

 

出す予定だけれどチェックしてほしいと

 

サークルホームページからの連絡メールで届いたことも

 

ありました(笑)



サークル内の話では 

 

富山県在住の新人女性アナウンサーが入ってきたり

(普通にテレビに出てたのでかなり驚かされました)

 

U-20代表の〇〇競技で世界と試合してきた人

 

死体を解剖する仕事をしている人


珍しい趣味をもっている人


など、いろいろなキャラの濃い人が

 

入ってきて驚かされることも多く


一般の方でもみんななにかしら体験談


をもってらしっしゃいますから


何気ない会話はもちろん


辛かったこと、楽しかったこと、恋愛模様の話


を聞いたりと

 

人と人との会話というのはなんて楽しいものなんだろう

 

と考えさせられました(*^^)v


大人になっていくと、人と人との会話がついついテキトーになりがち

 

無意識でなにも考えずに話ていることが多いなと

 

ふと振り返ってみて思うことがあります。

 

その意味でもいろんな人と話すことで


頭を回転させ非日常を楽しむ

 

これが一番の私の楽しみです。

      

(今までサークルに参加してきた人との会話を聞かれたら多分全部言えます♫)


     

今年に入ってから既に40人近くの人がLIVEに入ってきていますが

 

最近野外でやろうとすると

 

雨が降ることが多く…“平日に晴れて週末雨が降ることが多い(。・・。)

 

イベントが中止になったり直前で内容が変わったり

 

なかなかうまく活動できていないのが勿体ないです😂

 

天候に恵まれませんが、温かい目で見守って


いただけたら嬉しいです(*^^*)

      

それでは引き続き

 

サークルLIVEを宜しくお願い致します(^^)