11月のイベントブログ“飲み会他編”

 

①夕活

日時→11月12日(土)

時間→16時00分~18時30分

場所→舟橋会館

参加者→12名

 

夕活は世界で大ヒットした

 

“カタン”や“ドミニオン”等の

 

ボードゲームを通して

 

交流をするイベントになります★

 

今回はボードゲームを一通り並べて

 

好きなボードゲームをする会(フリー)

 

2,3グループに分かれてやっていましたね★

 

普段ボードゲームしない方も参加してますので

 

興味ある方はご参加お待ちしています( `ー´)ノ

 

②夜活

日時→11月12日(日)

時間→19時00分~21時00分

場所→舟橋会館

参加者→8名

 

夜活は簡単なゲームをして、

 

みんなで話し合うことをメインとしたイベントになります♫

 

今回は“ニックネーム”というゲームと、

 

“ワードウルフ”をしました。

 

参加みんないろいろ突っ込んだりし、

 

笑いが絶えないイベントになりました(^^)

 

みんなでワイワイとゲームをしたい人は

 

お勧めなので興味ある方は

 

ご参加待ってます(/・ω・)/

 

 

③神通峡+寺家公園 紅葉狩りハイキング

日程→11月20日(日)

雨天のため開催を中止にしました。

 

④飲み会

日時→11月26日(土)

時間→20時00分~22時30分

場所→富山駅前店

参加者→15名

交流会として、飲み会を開催しました!

 

今回は人数が多い関係で

 

3テーブルで分かれて行いました。

 

それぞれのテーブルで話題が別れており、

 

恋愛話や好みの異性の話もあれば

 

学生の時の出席番号で盛り上がっているテーブルもありました(笑)

 

22時30分ごろに飲み会は解散して、

 

その後行ける人で2次会カラオケbar

 

管理人は私用で2次会の途中で帰宅したので、

 

今度は最後まで参加したいと思います(^^♪