3期100名達成記念企画

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もサークルLIVEを宜しくお願いします。

 

さて、3期も遂に100名に達しました(^^)

 

記念にメンバーの情報を公開していきたいと思います‼

 

☆年齢層☆

20~23歳→男性2、女性5

24~26歳→男性15、女性10

27~30歳→男性17、女性14

30~32歳→男性14、女性8

33~35歳→男性8、女性7

 

富山市52

高岡市18

射水市11

砺波市6

氷見市3

その他10

 

★出身地都道府県★

富山71

大阪05

埼玉02

東京01

神奈川01

千葉01

兵庫01

宮城01

新潟01

福島01

長野01

山梨01

石川01

岐阜01

山口01

 

 

こうして見てみると、24~32歳に集中していることが分かりますね

 

こういう年齢層を公開すると、集中している年齢層の方がよりいっそう入ってきやすくなるので

 

あまりよくはないのですが

 

20~23歳の方も遠慮せず入ってきて頂けたら嬉しいです(^^)/

 

出身地は富山に次いで大阪が2位となりました。l

やはり九州と東北地方など離れると流石に富山に移住しないですかね(;・∀・)

 

2022年は3期開始直後ということもあってか

 

登山やハイキングイベントの参加人数が少なかったので

 

今年は沢山の方が来てくれたらなぁと思います(^^♪

(登山・ハイキングは登山靴なしでかつ女性でも登れる場所に選定しています)