9月のイベントレポ“バーベキュー編”

⑥BBQ

日程→9月24日(土)

時間→18時20分~21時30分

場所→とやま 古洞の森 自然活用村

参加者→男性:7名、女性:9名

 

 8月に開催予定でしたが雨の予報で延期していたBBQを、

無事開催できました(≧▽≦)

ギリギリまで雨の予報で、予断が許さない天気でしたが、

参加者の中に晴れ男又は晴れ女がいたおかげで見事晴れました🌞

 

 普段LIVEでは、社会人交流会として飲み会やランチ会等を企画していますが、

たまには外で交流会をしようということでBBQ+簡単な肝試しを行いました!

 

 18時20分に無事に人数がそろったのでスタートしました!

始めは初参加者が多く最初は会話も少なかったですが、

BBQがスタートして美味しいお肉や、海鮮、野菜を焼いていくと、

どんどん会話が活発になっていきました♪

 

会話の内容としては、仕事の話や最近はまっている内容、

美容の話など多くの話題が出ていました。

盛り上がりすぎて、自己紹介をする時間が予定より少し遅れました(笑)

 

BBQが落ち着いてきて、締めの焼きそばを作る前に、

 

自己紹介を行いました!

自己紹介では、趣味の話で植物を育てるや、バイク、釣り、格闘技等の

色々な話題が出て盛り上がりました♪

 

その後、みんなでわちゃわちゃしながら焼きそばを作り、

最後にデザートとして、マシュマロを使った料理を行いました。

 

 片付けに入る前に、余興として肝試しをしました!

約10~15分ぐらいの距離をライトをもって二人組で行く形になります。

 

真っ暗で怖いのもありますが、二人なので会話が弾むようで、

かえってきたペアは楽しそうな雰囲気でした✨

管理人は道を途中で間違えて危うく迷子になるところでした(笑)

 

 今回、BBQに参加していただいた参加者の皆ありがとうございます!

おかげさまで楽しいイベントになることができましたね(*^^)v

 

10月は交流会として“たこ焼き兼ハロウィンパーティー”を開催予定

※今回は仮装→なしでいきたいと思いますが

その分いろいろな会話で楽しめたら良いですね(・∀・)

 

ご参加お待ちしています(^^)v