初参加限定ランチ会

①新規限定ランチ会

日程→1月29日(土)

時間→11時30分~13時00分

場所→射水市

お店→ガスト 小杉店

 

2022年初のイベントとして新規限定のランチ会を行いました。

 

新規ということで、最小は緊張した雰囲気になっていましたが

 

自己紹介してから徐々にみんな打ち解けていき、にぎやかな空気になりました。

 

話題は、県外出身が多くいたので、富山の美味しいお店にはじまり、

 

趣味の話や、サークルLIVEでやってみたい事等色々話す事ができました。

 

最後実際の雰囲気を書いていきます(^^)

 

男性A『サークルliveで、県外のイベント等に参加することあるんですか?』

 

管理人『4月に新潟にある日本三大夜桜の「高田公園」は毎年イベントとして参加してるよ!!』

 

管理人『みんな参加したいイベントとか何かある?』

 

男性B『……富山のお祭り参加してみたいかも。』

 

管理人『富山だと……おわら風の盆なのか……みんな参加したことあるんじゃない?』

 

女性A『私はおわら風の盆は参加したことないです。』

 

男性B『一緒に行く人がいないと、そういうの参加しにくいんですよね。』

 

男性A『富山に住んでるけど、意外と富山のお祭りて行かないな……。』

 

管理人『意外と参加しないものなんだね!サークルliveで企画したらみんなは参加してみたい?』

 

みんな『是非とも参加したいです!』

 

意外と富山のお祭りに、行ったことない人って多いんだなと再認識しました。

 

富山についてもっと知ってもらえるように、

 

富山のイベントに参加する企画も

 

ありだと思いました(^^)

 

 

オミクロン株で感染力が強まってきて

 

より一層、人と会うことが罪だという認識が

 

定着していますが

 

ただ人に会わないように…ではなく

 

今までのコロナを理解し、

 

感染対策という観点から

 

“駄目なこと“良いこと”

 

を判断してイベントを行っていきたいと思います。

 

もう3年近いコロナでいつ終わるか分からない

 

そんな状況で

 

“人と会わないというのは”

 

人生の損だと思います。

 

人との交流は宝だと思っていますので

 

今後もサークルLIVEを宜しくお願い致します。