11月のイベントレポ バトミントン編

バドミントン

日程→11月15日(日)

時間→11時00分~13時00分

場所→アイザックスポーツドーム

人数→15名(男性10名、女性5名)

新規→2名(女性2名)

 

今回は15人集まりました!

バトミントン経験者が少なく初心者がほとんどでしたが、わきあいあいと皆さんが楽しんでいました!

 

3コートをダブルスで6チーム

休憩の3人はトランプで遊んでいました!

 

チームの決め方はトランプで同じマーク同士同じコートで数字の1.2vs3.4で勝負!!

それぞれのペアで別れ、笑い合い、喜び合い、励まし合い、たくさんの名勝負が生まれした!

お互いにミスしても「どんまい!」「おしい!」、良いプレイをした時も「ナイス!」「うまい!」と顔を見合わせ笑っていました!

時には男同士のプライドをかけた熱き戦いもありました。前後左右に揺さぶられる場面も優秀なペアとガッツ溢れるプレーで助け合いました!

 

休憩中の3人にも熱い戦いがありました…!

それは……ジジ抜きです!!

序盤はスムーズに進みましたが、1人抜け、1VS 1になってからが本当の戦いの始まりでした。。!

互いにジジを1回、2回、3回と何回も押し付け合い、手に汗握る戦いがコート外でも繰り広げられていました!

 

…という感じでみんなで楽しんでいる間に気がつけば2時間が経っていました!

 

LIVEは運動の得意・不得意関係なく全員がゆる〜〜〜く楽しんでいます!(*´ω`*)

運動系のイベントに来るのに抵抗がある方もきっと楽しめると思います!

 

来てくれた皆様ありがとうございました!!!!

気の毒な〜♪(´▽`)