初代管理人結婚のお知らせ

 

突然ですが、この度私管理人は、サークルメンバー女性と結婚することになりました。

 

彼女は、私が提案した様々なイベントに参加してくれました。

 

広い視野と行動力があって優しい素敵な女性だと思います。

 

 

最近、結婚の準備にあたっていろ②と忙しくサークルに参加できていません。

 

サークルで気晴らしに来ている方、遊びに来たい方が多いので

 

サークル活動を休止せず、馴染みのメンバーに幹事を任せて

 

今も活動を続けています。

(新規さんも遠慮せずに来て下さいね)

 

 

共にサークルメンバーと過ごしてきた皆様に感謝の意味もこめて

 

報告させていただきましたm(__)m

 

温かく見守っていただけたら幸いです。

 

 

彼女の為にも名前は伏せておこうと思います。

 

聞かれてもお答えできません(汗)

 

 

今後もサークルLIVEをよろしくお願いします。

 

 

富山サークルLIVE管理人