告白成功率まさかの100%超え!?全国から押し寄せる富山最大の恋愛スポットとは?

皆さんこんばんは!

♪MerryChristmas♪

 

楽しんでいますか??(*^^)v

 

さて、クリスマスということで恋愛に関する記事です(*^^)v

告白成功率まさかの100%超え!!全国でも数少ない伝説の告白スポットが富山にあるんです。

 

さて、それはどこでしょう?

あまり知られていないのでピンとくる人はほとんどいないでしょうが…

 

『魚津ミラージュランド』です。

 

富山県民なら………。と思いますよね?(^.^)

 

そう、魚津ミラージュランドって遊園地なんですが、子供向けなので、あまり社会人になってから行く人は聞かないです。

でも、皆さんが知っているミラージュランドって昼間のやつですよね?

 

実はミラージュランドって夜も入ることができるんです!(^^)!【ミラコンは抜きにして】

 

 

夜の19時~21時の間だけプライベートでミラージュランドの中に入ることができるのです☆彡

 

 

・必ず貸切にすること

・2名~3000名であること

・貸切料金が発生すること

 

という条件がありますが(笑)

 

 

実はこの貸切が凄くて……毎晩凄いことが行われているのですよ…………。

 

まずこの貸切プランがめちゃくちゃ面白いです⤴

 

大観覧車

メリーゴーランド

ミラージュトレイン

 

は無料オプション

 

他遊具1つに付き1万プラス

 

リムジン送迎、花束、打ち上げ花火100連発、他音響、照明設備

 

もうオプションが告白させる気満々なんですよね(笑)

 

リムジン送迎と花束がいくらするか知りませんが…打ち上げ花火100連発が1万5000円でした!

意外に花火は安い!!

 

夜の遊園地貸切って誰もが持ってる憧れだと思うんですよ…

 

このカップルの為、告白の為にあるかのような場所に

 

なんと!日本全国から愛の告白をしに富山に来ています(*^^)v

 

ブログとかで書いている方もいましたし、人気のようです♪♪

 

なんで、こんなに需要があるかというと。

 

遊園地が夜貸切にできるとこ自体が相当少ないそうで、

 

ディズニーランド、読売ランド、日本モンキーパーク、みろくの里、那須ハイランドパーク

有名なところしかやっていないそうです。

 

となると、値段の方が相当高くなってしまうので、一回の貸切で100万超えてしまうんですよね…。

(ちらっと調べただけなので、もっと安くいけるかもしれません)

 

実際ミラージュランドで告白した方のブログを読んだのですが、やはり安く、適度な広さで花火や花束、リムジン等のオプションが気に入ったと書いてありました♪

 

ミラージュランドやりますね!!

これは何十年か前から夜貸切を始めたそうです。カップルの告白の為にはじめたそうで⤴

 

 

そこで、ふと考えてみました…。

貸切ってことは、遊具を自在にコントロールすることが可能なのではないか?

 

例えば、観覧車に乗って頂上で止めてもらって、そこで打ち上げ花火を上げてもらって告白が終わってから、合図で下げてもらうとか。

できるのではないのだろうか…

 

それができたらそれはもはや最高の告白なのではないか??

 

 

告白の為に使おうとミラージュランドに電話してみました。

 

8月の出来事です。

 

管理人『もしもし、夜の貸切をお願いしたいのですが…』

 

ミラージュランド「はい、夜の貸切ですか?何人の予定でございますか?」

 

管理人『はい、2人です』

 

ミラージュランド「それではカップル料金になりますね。19時~21時で15万円となります」

 

管理人『えっ!?!?15万円…??あれ、どこかのブログで3万て書かれてあったのですが…』

 

ミラージュランド「それは昔の値段ですかね?私も分かりませんが、今は15万円となります。」

 

管理人『えっと……分かりました。』

 

ミラージュランド「日程は週末がよろしいですか?」

 

管理人『はい、8日土曜の夜でどうですか?』

 

ミラージュランド「お調べします…。空いていませんね。」

 

ミラージュランド「週末。土、日ですと、9月は22日しか空いていないようです。10月も埋まってしまっていますね」

 

管理人『えぇ!?!?めちゃくちゃ人気ですね(''Д'')』

 

管理人『予定分からないので…また考えたいと思います。みんな二人予約ですか?』

 

ミラージュランド「そうですね。皆さん告白しに来られますよ(笑)、分かりました。」

 

管理人『あと、一つ聞きたいのですが…貸切ってことは観覧車を頂上で止めて、花火打ち上げて、合図で下ろしてもらうことってできますか??』

 

ミラージュランド「はい、なんでもできますよ♪皆さんそうされていますし(*^^)v」

 

管理人『なるほど(笑)ありがとうございます。』

 

 

あまりの人気に戸惑ってしまいました……。ただ、結局私も使う予定はあったものの告白の予定自体がなくなってしまいました(笑)

 


何故告白成功率100%超えなのか?考えてみた。

 

それは最高のシチュエーションであることはもちろんのこと。

 

①15万円+花火1万5千円+花束等α

②一か月前から予約を入れないといけないにも関わらず、雨以外でのキャンセルは不可。つまりキャンセル料金100%発生。

がきつくて…。(サプライズゆえに、相手の用事を確実に空けてもらうことが難しい)

 

これによって、①まずカップルになっていないと確実に予定をお互い空けることは困難に近いということ。婚約指輪前提かな?

②値段が高いので確実に振られない自信があるか、パートナーを必ず幸せにしたいか

 

ということだろう。

 

女性「なんでミラージュランド(笑)…」からの驚きから

 

最高のシチュエーションに女性は感激して思わず泣いてOKしてしまうそうだ。

 

 

さて、今日もミラージュランドで熱い告白が行われていることだろう…。

I'm rooting for you