サークルLIVEから婚約のお知らせ

☆2018年2月22日☆

 

サークルLIVEで初めて顔を合わせて約11か月…本日二人は婚約されました(*^^)v

知り合って以降二人は二人きりの世界に入ってしまいサークルに来ることはありませんでした…(;^ω^)

 

お付き合いがスタートしてから食事のお誘いを頂いて、報告を聞いて、二人がニコニコしてて仲の良い感じを見せてもらってホッコリしました。

報告してくれた事と、その場に呼んでもらえた事、深く感謝申し上げますm(__)m

人の幸せに携われることが凄く嬉しいです。

 

その後も何回か食事に誘って頂いて良くしてもらってます(#^^#)

 

この幸せがいつまでも続くように願っています(*´ω`*)