7月のイベントレポ 女子会

7月は管理人が忙しくてサークルを開けなかったのと、女性メンバーから女子会を開きたい!!との要望があったので、7月は女子会を開いてもらいました(・ω・)ノ

 

①女子会

日程→7月29日(土)

時間→20時30分~

店 →鳥放題(富山駅前)

料金→各自

人数→4名(新規1名+3名)

 

以下、今回幹事のKANAからのイベントレポです(・ω・)ノ

 

幹事のKANAです(^O^)/

第2回女子会は富山駅前の焼き鳥屋さんで行いました。メンバーはサークル初参加1名と、2回目が2名と幹事含め4名でした。

ほぼ初対面のメンバーでしたが、皆優しく素敵な人ばかりだったので、すぐに打ち解けられました♪

 

最初は2時間で解散の予定でしたが、話が盛り上がっていつの間にか3時間くらい話していた気がします!笑

みんなディープな恋愛話やあれこれ、、恋バナで盛り上がりました(#^^#)

 

最後は連絡先を交換して解散!

 

第2回女子会は皆が歳が近い事もあり盛り上がったし、仲良くなれたし、料理も美味しくてとても良かったなと思います!

参加してくれたメンバーの皆さんありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

また女子会しようね♡♡