お薦めドラマ‼ プリズンブレイク

皆さんはドラマや映画で思い入れ深いものはありますか?

 

管理人は今日Amazonプライムで適当に映画でも見ようかなと思ってサイト見てたんですが、それであるものに気づいてテンション爆発してしまいました⤴

それは「プリズンブレイク シーズン5」という画像。

私が大学時代の頃に海外ドラマブームで「24」「プリズンブレイク」「LOST」は3大人気海外ドラマとして知られていました。

TUTAYA等で沢山並べられていましたが、それでもなかなか借りられないほど人気でした(^_^;)

 

プリズンブレイクは、殺人罪を押し付けられた無実の兄をIQ200の弟が救い出すという,タイトルの通り刑務所を脱獄する話です。

計画を練っても囚人達に邪魔をされ、看守に目をつけられ、様々な困難が主人公達に迫ってきます(;_:)

 

このプリズンブレイク,私が今まで見たドラマで一番面白くて,借りたDVDを寝る間も惜しんでその日に全部見てしまうほどでした。

 

このドラマは4年間に渡って放送され、シーズン4+映画で完全に終わりました(>_<)

 

日本のドラマと違って海外ドラマはいつまでもやってるイメージでしたから,もう続きが見れないと思うとショックもでかかったです…。

 

 

あれから8年たち…まさかのシーズン5の登場です。

2話だけ公開されてたので見てみましたが、相変わらずハラハラさせられますΣ(゚Д゚)

 

ネタバレになるので内容は一切書けませんが、お薦めなので見てない方はシーズン1から見てみて下さい♪

シーズン1につきDVD12枚ですが、続きが気になってあっという間に見終わります‼