イベントレポート2016が消えました⤵

ブログを整理して、下書きファイルを消していったらパソコンの読み込みが遅くて古い記事みんな消えてしまいました…泣

 

イベントレポート2016年が被害にあいました>_<)

 

ホームページを作成したのは2016年11月初期で、それまでは『スポーツしようよ』というサークル掲示板に載せていただけなので

知る人ぞ知るサークルとして今までやってきました。

なので、ホームページにイベントレポートを載せたのは10月からで、全然書いてないんですけど(笑)

 

今現在、私がサークルを立ち上げる前と比べると富山が少しづつ盛り上がってきてる実感があります⤴

なんでそう思うかは、また次の機会に記事にしたいと思います。