3月のイベントレポ⓶ 飲み会編

⓶飲み会

日程→3月11日(土)

時間→20時15分~22時15分

店 →居酒屋海鮮ダイニング ホテルルートイン食堂

場所→富山駅南口から徒歩3分

人数→20名(男性10名、女性10名)

食事→飯7品+デザート1品 2時間飲み放題

 

新規の方は6割ほどでした。

32名で開催予定でしたが、3月に入ってからキャンセルが相次ぎ20名での開催となりました。

この時期は会社が忙しかったり、卒業シーズンだったり、送別会だったりと忙しい時期ですよね(>_<)

 

今回の飲み会では、これまでの飲み会の反省点を考慮し

席替え前と席替え後で食事を2回に分けて提供してもらったり、広い会場、喫煙室など工夫してみました。

 

男性同士、女性同士で会話が盛り上がっていました⤴

後半では男女ともに仲良くなって打ち解けているようでした(^^♪

 

飲み会が終わってからも、店の前で喋っていましたね♪

 

今回サークルLIVE1周年ということで参加している皆さんの意見が聞きたいなと思い、初アンケートを書いてもらいました>^_^<

 

☆感想一覧↓

 

・2時間は短すぎる!! 全然話足りなかった。

・席替え1回では関わる人が少ないので増やしてほしい

・もう少し全員と話してみたかった。

・軽く一人一人自己紹介があればよかった。

・休みが不定休なので平日の夜も開催してほしい。

・あっという間に終わった。

 

・いつも楽しく参加してます。いろんな人と話して交流を深めたいです☆

・おもしろかったのでまた参加します。

・初めてだったのでとても緊張しましたが、周りの方も初が多かったこと、何回か参加してる方が優しかったこともあり、とても楽しかったです。

・不安だったので友達と参加してみましたが、普通に楽しかったです。

 

参加してみたいイベントは?という項目で、いくつか項目をあげて〇をつけてもらったのですが

一番多かったのが『ボランティア』でした。

これはかなり予想外でした。

今後ボランティア活動をしていく際に何人の人が来てくれるんだろう。

と心配していたのでこの回答はかなり嬉しかったです⤴⤴

 

二番目は、『バーベキュー』でした。

 

アンケート内容を考慮し、今後の活動の参考にしていきたいと思います。

 

皆さんお疲れ様でした(^^)/

今後もサークルLIVEをよろしくお願いします。

 

3月のイベントレポート③ 朝活、イタリアンディナー、映画鑑賞編 に続く