1月のイベントレポ

内容→バトミントン

日程→1月14日

時間→13時~15時

場所→東富山体育館

定員→8名(1コートしか取れなかった為) 

 

男性4名、女性4名での参加となりました。

 

ラケットは体育館で有料ですがレンタルできる為、持ち物は内履き用の靴だけですみました。

 

流れとしては

各自準備運動→フリー練習→シングルス→ダブルス→男女混合ダブルス→記念撮影

 

うちのサークルはガチのスポーツサークルではないので、皆初心者で同じようなレベルで

やりやすかったです。

試合も点差ギリギリの白熱した戦いになり、盛り上がりました。

バトミントン気軽にできるスポーツとはいえ、女子にボコボコにされる男性陣(笑)

女子って室内でやるスポーツ強いですよね。

男子は野外スポーツに強い。そんな感じなんでしょうか(笑)

 

男女混合ダブルス

男女が一緒のチームで戦って試合することってあんまりないですよね。

新鮮な感じがして良かったと思います☆

 

たまにスポーツして汗かくのもいいですよね(^^♪

 

ハイタッチしたり声だしたり、笑ったり楽しい会になりました。

 

参加者の皆さん、酷い雪の中来てくれてありがとうございました(^^)/

 

15日もバトミントンする予定でしたが、大雪の為キャンセルが相次いだので中止にしました。